ロリポップのハイスピードレンタルサーバー 実質2年無料でお得に使う方法

【ロリポップ!19周年記念】契約期間1年間プレゼントキャンペーンというキャンペーンがとてもすごいお得だったのでレンタルサーバー試すなら今がチャンスです!

A8のアフィリエイトのアカウントを持っている人ならば、A8セルフバック経由でロリポップレンタルサーバー申し込みすると、セルフバック報酬(自分で申し込んだ場合に自分に支払われる報酬)が9000円なので、ハイスピードサーバー1年分の料金分キャッシュバックされちゃうんです。これは実質タダ。。

今回はロリポップのキャンペーンですが、A8アフィリエイトに登録しているとそのほかの提携サイトのお得な情報もたくさんあるので、セルフバックだけでもかなり価値あります。登録していない方は登録しておいて損はないかと。

 

A8のアフィリエイター登録はこちらから

ロリポップでは、1年申し込むともう一年無料になるというすごいキャンペーンなので、2年ロリポップのハイスピードサーバーが使えるというチャンス。これならば、サブのサーバーとしてや、サテライトサイトのIP分散用など、いろいろな用途で使えるので使わない手はないですね。

もちろんA8を使っていない人にとっても、1年契約したらもう一年無料というキャンペーンはお得なのでぜひ!

ロリポップのレンタルサーバーの詳細はこちら

A8でロリポップレンタルサーバーのセルフバックをする手順

A8でアフィリエイトしている人は自分のアカウントでログインしてください。
もしまだA8を持っていない人はこの機会に申し込みするのもアリアリです!

 

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

A8でロリポップレンタルサーバーを探す!

まずはA8にログインして、プログラム検索で

GMOペパボ株式会社の「ロリポップ!」レンタルサーバー

を探します。見つけたら、セルフバックをクリックします。

A8でロリポップレンタルサーバーのセルフバックをする方法1

 

「セルフバックを行う」をクリック

セルフバックのページを開いたら、各種報酬や注意事項をしっかりと読みます。確認した上で、「セルフバックを行う」をクリックします。

A8でロリポップレンタルサーバーのセルフバックを開く

ロリポップレンタルサーバーの申し込み方法

ロリポップの無料で10日間お試しをクリック

セルフバックページからロリポップのトップに移動したら、「無料で10日間お試し」をクリックします。

ロリポップの無料で10日間お試しをクリック

ロリポップ料金表でハイスピードプランをクリック

どのプランでも良いのですが、新しくなったハイスピードプランが魅力的なので、こちらを選びます。

ロリポップ料金表

申し込みに必要な情報を入力

申し込みにあたり、必要な情報を入力します。

ロリポップ新規申込

電話番号を登録しSMS認証

電話番号を入力します。この電話番号はSMS認証(ショートメール認証)をするので、ショートメールが受信できる電話番号である必要があります。「認証コードを送信する」を押すと、少ししたらショートメールが届きます。

ロリポップ電話登録

届いた4桁の番号を入力しSMS認証を完了する

届いた4桁の番号を入力して、SMS認証を完了するします。
この後のページでは、氏名、住所、メールアドレス、クレジットカード情報などを入力します。

届いた4桁の番号を入力しSMS認証を完了する

申し込み完了です!

ロリポップのお試し申し込み完了です!
ユーザー専用ページにログインします。

ロリポップ申し込み満了

 

ロリポップレンタルサーバーでワードプレスを設置する方法

ロリポップの管理ページはかなりわかりやすくなっています。ワードプレスはワードプレスをインストールから簡単にインストールできます。
ロリポップの管理ページ

 

ロリポップの無料お試しから本契約手続きをする方法

A8経由のセルフバックを申し込む場合には、「無料お試し」から「ご契約手続き」を完了しないとなりません。クレジットカードで自動更新にしていれば自動的に本契約になりますが、試すところを試したら「ご契約手続きに進む」をクリックして契約完了することもできます。

ご契約手続きの画面では、契約や支払いの手続きができます。
クレジットカードを登録してある場合には、自動更新になっているので、設定を「解除」すると、プランや支払いを手動で設定変更できます。
ロリポップレンタルサーバーご契約手続き
自動支払い設定を解除すると、右のように支払うプランや支払い方の選択が出てきます。
ここで選んだものがセルフバックや無料で1年分ついてくるキャンペーンなどの特典の対象になりますので注意してください。
ロリポップの支払い変更

 

ロリポップはシンプルでわかりやすい!

ロリポップは安価なレンタルサーバーとして人気です。

近年、ハイスピードプランが登場し、ワードプレスの簡単インストールや簡単引越しなどの機能も追加されて本気でユーザーの数と心を獲得しにきています。現時点では、個人的にはエックスサーバーが一番おすすめです。

しかし、これを機にロリポップも試してみて心変わりするかも・・・。。

 

ロリポップのレンタルサーバーの詳細はこちら

A8のアフィリエイター登録はこちらから

ワードプレス有料テーマ3選
ワードプレスにおすすめレンタルサーバーランキング
 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事